デエモスのブログ

ホラー、陰謀、神秘、歴史、ミステリー等の雑記ブログ

こんばんは!明日よ

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。 とりあえずブログデビューしましたので報告させていただきます。これからブログ書きたいと思ってる方、何事も最初の一歩からだと思いますしまた、既に書いてる人も更なる目標の為に飛躍されていることだろうと思います。私自身も少しでも多く素晴らしい記事を提供出来たらよろしいかと思います。

f:id:demos7:20200813023803j:plain


しかしながらドメインやら設定やら、なんやかんやで書くまでかなり時間がかかり反省すべき点も少なからずありました。

幸いなことに、ブロガーの方で色んな設定の仕方等を記してくれている人もいてくれるので、とても感謝しています。どんな凄い記事を書いてる人であっても最初から何でも出来た訳ではない。そうなんですよね。是非とも新しい事をやろうとしてる方、第一歩を歩いてください。ブログを始めるか、迷ってる方も歩み始めてみませんか。第1発目の記念すべき記事をここに記したいと思います。ここまで読んで頂いた方ありがとうございました。