デエモスのブログ

ホラー、陰謀、神秘、歴史、ミステリー等の雑記ブログ

ここに不正複製されたのでリンク貼り付けます。

こちらのサイトが、ブログを不正に複製しています。いわゆる偽物サイトで完全なコピー、ミラーサイトなので正規ののブログとは全く関係ないので、アクセスを控えてください。

このサイトに取り憑かれたみたいになっております。 

グーグルにて不正複製されたウェブスパムということで、削除依頼しています。因みに

偽物サイトでは、こちらのリンクを貼っても偽物サイトのやらしい広告が追ってくる偽物サイトのままで、正式デエモスのブログに飛ぶ事がない仕様である。

 

不正複製したサイトのリンクは削除しました。グーグル検索により削除された為。

 

リンクは不正にデエモスのブログを複製したサイトなのでアクセス先についても不正行為のある可能性があります。

 

不正複製したウェブな為に削除要求します。コメント欄から、その旨を伝えようとしたところ、巧妙にも広告で隠している為、この場で報告します。このページから複製している為、貴方にもすぐに分かるようにこのページで報告します。一応グーグルにて削除依頼しますが、すぐに削除に応じない場合、こちらも感情的になり法的手段も取らざるえないので、早急に削除するように要求します。不正行為だと分かりますよね。よろしくお願いします。正規のデエモスのブログ主より、以上

 

正規のデエモスのブログは

demos7.com

こちらから

demos7.com

demos7.com

こちらがデエモスの正式ブログです。

demos7.com

 

こちらからデエモスの正式ブログです。

demos7.com

 

正式のデエモスのURLです。

https://demos7.com/

 ※偽物サイトから正式デエモスのブログに飛べないようになっております。

 不正に複製されたサイトを早く削除してください。