デエモスのブログ

ホラー、陰謀、神秘、歴史、ミステリー等の雑記ブログ

1ヶ月振り返っての記事を書いてます。

はい今回の記事は1ヶ月を振り返っての久々のアップという事で、書いております。まだまだ記事数が少ないのが反省すべき点であります。

 

決してネタが無い訳ではないのですが色々とブログ書くには慣れてない人には、楽ではないです。だからといって人のものをまるパクリするような頭の精神構造が、全く理解できません。知ってる人は知っているかもしれませんが、このウェブサイト全て、パクられました。

 

まるパクリされた上に demos7.comと違うドメインを使ってウェブ上に挙げられました。しかも記事を編集しても、新しい記事を書いても逐一、反映されるツールを使われている為、本物と瓜二つのウェブサイトになっております。

 

色々と調べたらコピー自体は、そんなに難しいという訳ではなく、ウェブの知識が多少あれば簡単に出来るそうです。後はワールドプレス等のプラグを使えば勝手に自動反映する事も簡単ということでした。

本来ならばそういうプラグは複数サイトを運営されている方がいっきに同じ記事をながす為などに使われるツールだそうだが、完全に悪用して使用しているといった所でしょう。画像だけとか記事の一部とかを使用するとかならまだ、話は分かりますが、完全に犯罪行為ですからね。

 

当然のことながらこの件については、グーグルにてウェブスパムと著作権侵害という両方の方向で調査、削除するように報告しております。

 

とりあえずこの件については、こう言う形で進めさせていただきます。因みに偽物サイトはドメインf2.proxy.orgというのを使っているのですが、これはどういうサーバー?

どおいうサービス会社?ちょと今のところ不明でして、そのへんも調べて、いくつもりです。

 

それで、今後もこの件についてデエモスのブログの方で発表していくつもりです。応援よろしくお願いします。

 

てか拡散して頂けたら嬉しいですので、ツイッターを導入して拡散しつつこういうケースを調べつつ、f2.proxy.orgていうのが、何なのかも知りたいので、協力お願いします。

 

ネットてやっぱり色々と怖いよね。ブログ初心者なので対処とかに疎いので、、、本来ならばこの1ヶ月間ブログを書いた事について振り返っての記事を色々と報告したかったですが、この件が余りにも大きくて、それどころじゃなくなってしまいました。

記事を書く度に偽物サイトが浮かんできて、、、イライラがとまらない。

 こちらに偽物サイトのリンク貼り付けております。見に行けば分かりますが、エロサイトにありがちな広告が追いかけてきます。間違えて行かないで下さいよ。お下品な広告で、デエモスのブログが汚されております。

demos7.com

自分自身で記事を書く事をしなければ、記事に愛着も当然ながらないですから、想いも何もない。心もないので下品な広告を貼っても何も感じないのでしょう。

 

ぶっちゃけ悪い祈祷師に呪いかけてもらいたい。 

物凄い業が深い怖かった霊能者の話に出てくる奴な、、

demos7.com

こう言う感じで、さりげなく記事を載せていますが、名作の茶色いおじさんを消してしまったのが少し残念です。迷作とも言われるかも知れませんが、このページから複製されたので偽物サイトの題名にもなっております。

 

そのために削除し偽物サイトとの区別を図り、相手側偽物サイトへの警告も含めて、そいうページになってしまいました。まぁ機会がありましたらリニューアルをして発表出来たらよろしいですね。

 

そんなこんなで、1ヶ月を振り返ってみました。とりあえず記事をもっともっと書くペースあげていかないと駄目ですね。それとツイッターの導入と、偽物サイトへの対処についての発表、この件ついてはツイッターで拡散しつつ参考になる資料も教えてもらいたいです。まぁ私よりも詳しい人の方が多いと思うので色々とご教示お願い致します。

 

まぁ皆さまも、くれぐれもお気を付けください。ではでは、今日はこの辺で失礼いたします。

 

f:id:demos7:20200904031607j:plain